忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずfacebookで届いた写真がこれ
野球は残念ながら昨日で終わったはず・・・
今日はまず陸上ですか


早めの到着だったようで、こんな写真も届きました
きっと今日は「ほぼ陸上の写真だな」と思いました
他の競技と違い、陸上は延々続きます
会場を離れるタイミングがありませ~~んemoji


珍しいですねぇ、陸上開会式の写真でしょう
庄中は向かって右から3番目ですかね?


さぁ、競技が始まりました
特派員(PTA会長)も今日は大変emoji
お友達の特派員2号を連れて行ったようです


しかし四十瀬、きれいな会場になりましたねぇ
まだサッカーなでしこリーグがなかった時代
この会場でも全日本クラスの女子サッカーの試合が行われてました
これなら湯郷BELLも来てくれるんじゃない?


吉備国際大学でもいいや、サブホームにすればいいのに・・・


とりあえず、特派員2名はどうやら陸上張り付きのようです
が、他の会場の写真も届いてます
会場毎に特派員を派遣したのかな?


陸上部、本日最後の写真です
みんないい顔してるわemoji
※結果は最後に書いています


続いて女子バレー
もう伝統と言っていいんじゃないでしょうか?


初日の2試合は無難な戦い方だったようで・・・
ついつい今回も、期待しちゃいますemoji


※結果は最後に書いています


最後の写真はバスケ女子です
こちらも少々写真が少ないです
仕方ないですよね、応援が本来のお仕事ですから


私も花壇の草取りの時、真剣に作業してて
「草取り写真」が少ない時も多々・・・

さて、判明している分だけですが本日の結果です

【バレー女子】
1回戦 vs早島
 ○2-0(25-10、25-8)
2回戦 vs倉敷西
 ○2-0(25ー10、25ー5)

【バスケ女子】
1回戦 vs多津美
 ○52-29
2回戦 vs総社東
 ●35-83

【バスケ男子】
2回戦 vs琴浦
 ●22-64

【陸上男女】
1年女子1500m
 3位 井上朝賀(県大会出場決定)
女子走高跳び
 2位 坂井優花(県大会出場決定)
女子200m
 2位 橋本麻由(県大会出場決定)
以上は表彰台でした

女子4×100mリレー
 予選通過(県大会出場決定)
男子4×100mリレー
 予選不通過(県大会出場決定)
男子110mH、男子3000m、2年女子1500m、男子3000
 出場した全選手県大会出場決定

※大会1日目で全部員が11月の県大会に出場を決めました


(END)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]