忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの前、中学総体が終わったばかりと思ってましたが
もう新人戦の季節なんですねぇ
平成27年度備南東地区新人大会が本日開幕しました

今回も庄中PTA会長が頑張ってくれるようです
(生徒達の方が、もっと頑張ってるんですけどネ)
※今回も写真中心の記事になります


まずは中山球場の野球からです
対戦相手は味野中学校です


初回、堅くなったのか攻撃が三者凡退で終わったその裏
フォアボール、エラーがらみでいきなり4点のビハインドで始まりました


その後落ち着きを取り戻したのですが0行進・・・
が、相手も0行進です
徐々に追い上げムードになっては来たようです


終盤の6回、やりましたemoji
1番川上君が、なんとemojiランニングホームランemoji
おそらく今大会1号なのでは??

が、結局1点を追加され1-5で試合終了
やはり1回の堅さの残る守備に、悔いが残りますかね
1回がなければと・・・


こちらは庄中の応援団でしょうか?
そう、今日も暑かったですもんね
まだまだ日傘が必要なようです


場所は変わって福田公園です
今日はテニス、サッカー、バスケ男子と3競技があります
PTA会長、大変だぁ~~emoji


まずはテニスですが、いつ、誰が、どのコートで・・・、不明のようです


とにかく、庄中の生徒を見つけてはパチリ状態のようです
そうそう、テニス会場では名越元教頭(現下津井中校長)も見かけたそうです


テニスコートを去ろうとした時、サッカー部と遭遇
ちゃ~~んと、挨拶をしてくれたそうです


続いてはそのサッカー部、初戦の相手は西中です
知り合いの先生が西中サッカー部の顧問をしてた時、そりゃぁ強かったです
川鉄(現ヴィッセル神戸)がJFLに所属してた頃 その顧問が生徒を連れて、
県営グラウンドまで観戦に行ってましたもん
私は日立(現レイソル)のカレカやPJM(現サガン)のマラドーナの弟目的の観戦でしたemoji


今回のユニフォームは白、緑に映えてたそうです
(でも、スライディングすればパンツに緑がすぐつきませうがね・・・)


試合の方は・・・開始4分にいきなり先制弾をくらったそうです


終盤にも追加点を取られ0-2で折り返し


後半にも追加点を与え、結局0-3で終了
ま、新チームの始まったたばかり 明日からまた練習だぁ~~emoji


最後はバスケ男子、相手は連島中
開始がサッカーと開始と近かった為、後半からの観戦だったそうです


が既にその時、かなりの点差でリードしてたそうですemoji


第3ピリオド終了時点で46-17、こりゃぁいけるぞemoji
いやいや、油断禁物emoji
取れる時に点は取っておけemoji
会長と私のLINEでの会話ですemoji


会長と私の会話が聞こえた(んなわきゃぁないemoji)のか
最終ピリオドの追加点は庄中:13点、連島:4点
結局59-21で勝利しましたemojiおめでとぉーーemoji

今日は3競技でしたが、明日も明後日も開催されます
時間の許す方、庄中を応援したい方

会長自作の競技別スケジュール表です
→訂正emojiスケジュール表作成は教頭先生でしたemoji
これを参考に、是非会場で、生徒達を応援してやって下さい
がんばれemoji庄中emoji(会長もemoji


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]