忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは草取り前の様子です
う~~ん、最近暖かくなりましたからねぇ
昨年の3月よりは草が育ってる気がします


おっemojiクローバーの団体発見emoji
四葉、四葉と・・・


あちゃぁ~emoji
四葉のクローバーを探してる間に
草取りが始まってしまってました
急がねばemojiemoji
 
おっemoji

花の種があります
百日草とひまわりです、しかもたっぷり
ひょっとして、今回は種を撒く?


おっと、草取り、草取りemoji
やはり今回も草を抜くと言うより
土といっしょに削るって感じですね


黙々と作業は続きます
ずいぶん綺麗になってきましたemoji


もうそろそろ終わりですかね
そろそろ集合写真を撮るために
川向こうの道路側に行かなければ・・・


今度はつくしみっけemoji
そう言えば去年もいっぱい生えていました
でも、もう終わり間近のようです
佃煮にはできないですねemoji


今回参加の皆さんです
花壇も綺麗になりました
ありがとうございましたemoji
 
で、いつもなら解散なんですが・・・

「花壇ばた会議」が始まってしまいましたemoji
まだ解決していない2015年度の「ふれあい祭り」や
先日のふれあいウォークの反省の為
次回の事務局会をいつにするか等々・・・
解散は9時半頃になりました
 ちなみに冒頭の「花の種」は撒くのではなく
参加の皆さんに持ち帰ってもらいました


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]