忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、今大会の最後、野球部となりました

野球部の写真も多いんですが
中にユニークな方法で、写真を送ってくれた方がいます


(1.円陣で校歌斉唱、2.お願いします)

(3.ありがとうございました!4.勝ちました!)
画像名が日本語の為、画像名が変わってしまいましたが
画像名がそのまま、記事になっていました
(1枚目は「1.円陣で校歌斉唱.jpg」という画像名です)
いやぁ、こりゃぁ考えましたねぇ
しかも4枚で完結、潔い記事です

ということで、1回戦目は「勝利」とわかっていますが
今回も写真中心記事でお届けします


元気よく飛び出しました、庄中野球部!
相手は玉島東です



先攻は玉島東のようです
立ち上がりの守備、重要です
ベンチからも、よく声が出てそうです

ん?

写真の中に、こんなボールボーイの写真がまざってます
これも、庄中の生徒なんでしょうかね?


0点で押さえた裏、庄中の攻撃です
円陣を組んで、いざemoji出撃emoji


これは盗塁を試みたシーンでしょうか?
残念ながらアウトのようですが、ベンチもスタンドもヒートアップemoji


これは先取点を取ってからの写真でしょうか?
スタンドで応援の部員も、元気いっぱいですemoji


デッドボールも痛くないemoji
監督に激を飛ばされ・・・
さらに加点ですemoji


勝ちましたemoji(って、最初の写真でわかっていますが・・・)
スコアは7-2
先取点を取り、相手に取られてもすぐその裏に取り返す
理想の戦いだったように思えます

2日目・・・
これも、記事付き写真からどうぞ

(1.がんばっています、2.ありがとうございました)

(3.残念です・・、4.みんながんばりました)
いやぁ、2日目も見事な記事写真
しかしごらんの通り、1-12の大差で総社西に敗れてしまいました


無難な立ち上がりを見せたようですが


昨日の写真では気付きませんでしたが
スタンドにはこんなに部員がいたんですね


2日目は土曜、父兄の応援も多いようです
数年後を目指した、ヤング庄中も応援に来ています


唯一の得点シーンです
走塁シーンは得点シーンの後ろにありましたので
得点後もチャンスはあったようです


そして敗戦・・・
相手の写真を見て、驚きました
全員、きれいな丸坊主
体格もよさげなので、高校球児に見えます

2回戦敗退ということで、県大会への道は閉ざされました
が、私は知っています
いつもグラウンドをきれいに整備してること
地協主催のマラソン大会での規律正しい姿
本当にいい子供達です
秋の新人戦は、頑張れよっemoji

平成26年度備南東地区総体結果(庄中HPより転載)
(色付きのものが今回紹介の部活です)
※読者の方から県大会出場者漏れの指摘がありました
 青文字はこちらで追加したものです(7/3)
部活動名 団体成績 個人成績(入賞) 県大会
陸上競技部 男子総合 6点 19位
女子総合 4点 18位
男女総合 10点19位
男子3年100m 8位
男子3年110mH 4位
女子走高跳 5位
男子3年100m 二葉
男子3年110mH 二葉
女子走高跳 川上
女子4X100mR
(川上、鷲田、小林、橋本)
女子1年100m 橋本
女子2年800m 鷲田
女子2年100mH 小林
女子走幅跳 川上
ソフトテニス部男子 1回戦 庄中 3-0 琴浦中
2回戦 庄中 0-3 総西中
  平尾・森川組(ベスト16)
ソフトテニス部女子 1回戦 庄中 1-2 第一中    
バスケットボール部男子 1回戦 ○vs連南中
2回戦 ○vs福田中
準々決勝 ●vs玉北中
代表決定 ●vs総東中
   
バスケットボール部女子 1回戦 ●vs玉東中    
野球部 1回戦 庄中 7-2 玉東中
2回戦 庄中 1-12 総西中
   
サッカー部 1回戦 庄中 5-2 真備中
2回戦 庄中 2-1 児島中
3回戦 庄中 0-1 北中
代表決定 庄中 0-3 東陽中
   
バレーボール部女子 2回戦 庄中 2-0 南中
3回戦 庄中 2-0 第一中
準決勝 庄中 1-2 船穂中
  第3位
卓球(個人)   2名とも1回戦負け  
バドミントン(個人)   女子シングルス ベスト24 出場
剣道(個人)   優勝 出場


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]