忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、各部の報告を完了しました「平成26年度備南東地区総体」ですが
報告と同時に、裏ではアルバムも作っていましたemoji
写真の量が多く、各部の報告内で紹介しきれなかった分も含め
ここに、一挙公開ですemoji
(とは言え、少ない部もありますが・・・)

が、1日にUPできる量が決められていて
まだUPできてない部もあります
テニス部(男女)と野球部なんですが・・・emoji

でも、私も待っておれません
テニス部と野球部は随時追加していきますので
アルバムを見ながら、完了するのをお待ち下さい

それと、今回この企画を計画しました鷲田庄中PTA会長より
写真協力、そして声援頂いた皆さんに、御礼の言葉と
大会に対する感想が届いております
この文書を最後に、庄地協も「平成26年度備南東地区総体」を
終了としたいと思います(写真のUPは続きますが・・・)
※アルバムへのリンクは、最後にあります

~以下、鷲田PTA会長より~

「今年でこの企画も3年目です。
 年々協力して頂ける保護者の方が増えてきて、
 本当にありがたく感じています。
 私も毎年出来る限り会場に足を運んでいます。
 いつも感じることは、会場で会う子ども達が
 普段より元気で、挨拶もしっかり出来て、
 なにより皆とても輝いていること。
 私も歳のせいか、すぐに感動して泣きそうに
 なるほどのエネルギーを、全員が持っている
 と改めて感じました。

 ここで一区切りになる子も多い3年生、
 これから後輩を引っ張っていく2年生、
 始まったばかりの部活動に戸惑いながら、
 必死についていこうとしている1年生。
 みんな庄の子ども達です。
 目立つ子、出来る子を褒めるのは簡単な事。
 コツコツと地道に努力している子はたくさん居ます。
 そんな子のほうが多いんです。
 その頑張りをちゃんと見てあげるチャンスだし、
 その姿から私達大人が貰う力はとても大きいと思います。
 団体競技最後の試合で、レギュラーになれなかった
 3年生が懸命に応援している姿を見て、
 今までよく頑張ったな!と声をかける大人が
 少しでも多く居て欲しいと心から願っています。

 写真を提供して下さった方々、
 暑い中声援を送ってくれた皆さま、
 この場を借りてお礼を申し上げます。
 そして秋には備南東新人戦があります。
 また力をお借りするようになると思いますが、
 どうぞよろしくお願い致します。

 庄中学校PTA会長 鷲田猪佐武」


アルバムへのリンク
◆剣道(完了)
 PC・スマホ:こちらです
 旧形態 :こちらです

◆バレー女子(完了)
 PC・スマホ:こちらです
 旧形態 :こちらです

◆バスケ女子(完了)
 PC・スマホ:こちらです
 旧形態 :こちらです

◆バスケ男子(完了)
 PC・スマホ:こちらです
 旧形態 :こちらです

◆サッカー(完了)
 PC・スマホ:こちらです
 旧形態 :こちらです

◆テニス男女(未完です)
 PC・スマホ:こちらです
 旧形態 :こちらです

◆陸上男女(完了)
 PC・スマホ:こちらです
 旧形態 :こちらです

◆野球(完了)
 PC・スマホ:こちらです
 旧形態 :こちらです


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]