忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕です、でもこの天気じゃぁ・・・
(柄でもないことを書きだして、恥ずかしくなりました・・・emoji

続いては陸上です
申し訳ありませんが、こちらも詳細記事がありませんので
写真中心(といううか、写真メイン)の記事になります

初日の21日からです

上下黒のユニフォームが庄中です
会場は改装で新しくなった四十瀬の競技場です
いやぁ~、青が眩しいトラックになりました♪


フィールド競技は女子が1名、「走高跳」「走幅跳」の
2種目に出場したのみで、トラック競技がほとんどでした


中体連・陸上部のHPは更新も早く助かっているんですが
それを見ると「四種競技」もあるんですねぇ
庄中からのエントリーはなかったようですが
これはキツイ競技ですemoji


まぁ私にしてみれば、100mを越えた時点でアウトemoji
それ以上長い距離は、もう無理っスemoji
(どなたも私に興味はないでしょうが・・・)


それでも高校時代、あの「幻のモスクワ代表」の
長尾氏と同じレースを走ったことがあるんですよemoji
まぁ、走っただけですが・・・emoji


ここまでが21日の様子です
芝のフィールド部分はまだまだですが
トラック競技はもうパーフェクトemoji
君達が羨ましいぞ!emoji


22日は雨模様の天気・・・

選手達には可愛そうですが、雨のトラックもなかなか・・・emoji
ひょっとしたら、暑いよりかはよかったかな?


この日の雨は、そんなに強くはなかったはず
記録的にはどうだったんでしょうか?
こんな日に、好記録が出たりもするんです


写真をとられた方も、ご苦労様でした
手元に出場選手や競技順の資料はあったのでしょうか?
これがないと・・・
はいemoji大変ですemoji


ちょっとトラックも乾いてきましたか?
これで気温が上がると、湿度が・・・


おっemojiありましたemoji
数少ないフィールド競技の「走高跳」です
背面跳びで・・・、これは見事にクリアですねemoji


こちらはハードルです
女子は100m、男子は110mです
いつも思うんですが、何故男子は110m?


おやおや、2人だけ?
これは走りにくいですよねぇemoji


写真を選び選び、記事を書いてみました
写真は計120枚・・・
今大会のご紹介の、最後の最後に全部活一挙公開予定です

今回の県大会進出は・・・
男子が2種目1名、女子が6種目4名でした
県大会でも頑張って下さいemoji

平成26年度備南東地区総体結果(庄中HPより転載)
(色付きのものが今回紹介の部活です)
※読者の方から県大会出場者漏れの指摘がありました
 青文字はこちらで追加したものです(7/3)
部活動名 団体成績 個人成績(入賞) 県大会
陸上競技部 男子総合 6点 19位
女子総合 4点 18位
男女総合 10点19位
男子3年100m 8位
男子3年110mH 4位
女子走高跳 5位
男子3年100m 二葉
男子3年110mH 二葉
女子走高跳 川上
女子4X100mR
(川上、鷲田、小林、橋本)
女子1年100m 橋本
女子2年800m 鷲田
女子2年100mH 小林
女子走幅跳 川上
ソフトテニス部男子 1回戦 庄中 3-0 琴浦中
2回戦 庄中 0-3 総西中
  平尾・森川組(ベスト16)
ソフトテニス部女子 1回戦 庄中 1-2 第一中    
バスケットボール部男子 1回戦 ○vs連南中
2回戦 ○vs福田中
準々決勝 ●vs玉北中
代表決定 ●vs総東中
   
バスケットボール部女子 1回戦 ●vs玉東中    
野球部 1回戦 庄中 7-2 玉東中
2回戦 庄中 1-12 総西中
   
サッカー部 1回戦 庄中 5-2 真備中
2回戦 庄中 2-1 児島中
3回戦 庄中 0-1 北中
代表決定 庄中 0-3 東陽中
   
バレーボール部女子 2回戦 庄中 2-0 南中
3回戦 庄中 2-0 第一中
準決勝 庄中 1-2 船穂中
  第3位
卓球(個人)   2名とも1回戦負け  
バドミントン(個人)   女子シングルス ベスト24 出場
剣道(個人)   優勝 出場


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]