忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山陽新聞でも紹介されていましたが、今日は県学童軟式野球選手権の日
晴れの代表に庄スポーツ少年団も予選を勝つ抜き、出場しました

9時、なりわ野球場・・・

ギリギリ、間に合いました
第一試合なので、始球式があります
ん?ドナルドがいる・・・


どうやら、マックも後援についてくれてるみたいです
でも自信がないのか、ドナルドは「主審」での始球式みたいです


初戦の相手のレインボーズジュニアBBCは、児島の緑丘小学校を中心としたチーム
今大会地区予選の決勝で、5-9で敗れた相手です
県大会ですが、まずはリベンジかな?


応援団からも大きな声が出てます
応援じゃぁ負けてないね♪


決定的場面を撮り逃しました
1回表、1アウト2・3塁のチャンスemoji
期待のヒットは出ませんでしたが、ピッチャーゴロの間に
3塁走者が、先制のホームを踏みましたemoji

 
2回表も惜しい場面もありましたが、2・3回と無得点
3回裏、1死後ヒットを打たれ、エラーも絡んで失点・・・


まだまだピンチが続く中、監督のタイム
このタイムで選手も落ち着いたのか、その後は無失点
3回を終わって1-1の接戦です


4回も両チームは無得点、試合は後半です


5回表は2本のヒットが出ましたが
盗塁死もあり、庄スポは無得点


5回裏、四球で始まった相手の攻撃は・・・
クリーンヒットにエラーも重なり、1点勝ち越されました
ちょっとこの回はエラーが目立ちました
勝ち越し点で、気持ちが途切れたのかな?
2本のランニングホームランもあり、この回7点目を取られた瞬間
「コールドゲーム」が成立しました


最終スコアは1-8・・・、リベンジならずです
4回までいい試合を・・・、むしろ押してたかな?
残念ですemoji(選手はもっと残念でしょうが・・・)

でも年度は始まったばかりemoji
相手チームよりもっと濃い練習をすれば、必ず勝てるemoji
次の大会を期待しましょう
選手の皆さん、監督・コーチ、応援団の皆さん、お疲れ様でしたemoji


(END)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]