忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草取り&ひまわり(+トウモロコシ)植栽から1週間
多少なりとも気になり、花壇に行ってきました
目的はもちろんemoji水やりです


花壇の花はきれいに咲きほこっていました
(既に草も顔を出してはいましたが・・・)


まずは「私のトウモロコシ」への水やりです
(一番の目的かな?)
水やりの前、若干湿ってる感じがしましたが・・・


続いて「事務局長のヒマワリ」への水やり
この写真ではわかりにくいですが
なにやら2つ芽が出てるような・・・、こんな近くでいいのかぁemoji

花やたくさんのヒマワリに水をやりながら帰路に・・・

やっぱ違うemoji湿ってるんじゃんなく、誰かが水をやってくれてるemoji
でないと、こんな湿り方はないですよねぇ
ありがたいemoji
(すぐこの後、誰がやってくれてるかわかりましたemoji

ヒマワリも順調に成長を始めたようですね

水やりの間、ずっと賑やかな声が・・・

そうです、今日は庄小学校の運動会の日です


子供(と言っていいのやら・・・)が大きくなり
かなりの間、小学校の運動会には縁がありません
せっかく通りかかったので、同じ地区のテントに入れさせてもらいパチリemoji
大いに盛り上がっていましたemoji

ついでにと言っては何ですが・・・

知り合いの方も多い「交通安全協会」の活躍ぶりも・・・emoji
中学校のグラウンドで、駐車場の交通整理です
ここ以外にも、駐車場がありそこにもいらしゃったんですが、割愛・・・
私が到着してしばらくして、車の出入りが落ち着き日陰で休憩emoji
毎年、ご苦労様ですemoji

ちょっとした学区のひとこまでした


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]