忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8時前です
役員は8時集合なのですが、もうかなり集まってます
むしろ私は、かなり遅い?


ウォークの安全をお願いした、交通安全協会の方々です
コースの確認をしながら、打ち合わせが始まりました


受付開始の8時半過ぎです
もう、こんなに集まって頂けました
おそらく、ほぼほぼ集まった感じなんでしょうが
出発の9時までは待たないと・・・


開会式です
松本会長(地協)、三宅局長(庄郵便局)に続いて
小野事務局長が、今日のコースの概要を説明


最終的には、こんなに参加頂けました
さぁemoji春の庄を歩きましょうemoji


9時、庄公民館を出発emoji
目指すは、「現代医学教育博物館」(川崎学園)emoji
天気もいいしemoji最高のウォーク日和です


交通の要所々々には、こうして安協の方が立って
安全を確保してくれます、ありがとうございますemoji


歩き始めてまだ数分・・・
目指す川崎学園はまだ遠いです


ちょうど真ん中あたりくらいでしょうか?
学園も少し近付いたかな?
コース的に、トイレ休憩の場所もないので
このまま休憩なしで、突き進みます


倉敷消防署庄出張所の横を通り
川崎学園内を進みます
今回も川崎学園さんのご好意で、通らせて頂きます


目的地に到着しましたemoji
時間にして30分~40分かな?
予定より、早めの到着となりました


さぁ、お楽しみの「現代医学教育博物館」に入館です
先頭を歩いてくれた女性2人は、最後に入館?


さぁ、中に入ってきました
皆さん、思い思いに展示物の前でお勉強です


中にはこうした、体験型のものもあります
私も体験してみました・・・


約1時間の見学の後、外では庄郵便局の方が待ってました
そうです、飲料と飴の差し入れの時間です
毎回、ありがとうございます


さぁ、帰りましょうemoji
一足先に、安協の方が出発
しばらくして全員、公民館に向けて出発です


基本は往路と同じコースになります
う~~ん、のどかな感じがいいですね


最後、少しだけコースを変えて
「ふれあい花壇」の前を通過です
昨日草取りしてて、よかったぁ~~emoji


さぁ、ゴールまでもう少し
公民館はすぐ目の前です


帰りましたぁ~~emoji
栄養改善のご協力で、今年もぜんざいのサービスです


こちらでは、庄郵便局さんからの「お土産」
こちらも毎年、ありがとうございますです


もちろん地協からも、恒例の「お花のお土産」です
今回は花の種類も変えたようですよ

今回も安協さん、庄郵便局さん、栄養改善さん・・・
そして川崎学園さんと、たくさんの団体さんからの協力で
無事に、そして楽しく「ふれあいウォーク」を終えることができました

そして、これで2016年度の行事も全て終了となります
本当に学区の皆さんに助けられた1年間でした
ありがとうございましたemoji
そして間近の2017年度も、よろしくお願いしますemoji


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]