忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがにもう収穫できるでしょう
夕方からは、友人宅でBBQもあるので、収穫ですemoji


収穫もですが、草の様子も気になります
十分に草も伸びてますねぇemoji


こちらは副会長のひまわりです
さすがに、もう終わりですねemoji


さて、いよいよトウモロコシの収穫です
収穫はこの2本のみ
少々ワクワクドキドキします


収穫しましたemoji
大きさはご覧の通り、小さなものです
太さも、少々不安になるくらいです


わかりますかねぇ
元の方には、水が付いてます
まだまだ生きていたんですねぇ


花壇からの帰りには、ひまわりも抜いておきました
あまりにも、無残な姿でしたので・・・

で、普通はここで終わりですが、収穫の後は食emoji
BBQの時間に合わせて収穫したので、速攻「食」です


皮をむいでみました
「皮のまま焼いた方が・・・」との意見も多かったんですが、無視emoji
とりあえず、見てみたかったんです
結果は、歯抜けと先に身が無いものでした
ま、「勝手にトウモロコシ」ですからね
何の世話もせず、ほったらかしでしたから、仕方ないです


焼いてみましたemoji
味は・・・、トウモロコシの味でした(あたりまえか・・・)
それなりに甘かったですよemoji

あくまでも「花壇」ですので、そんなには植えませんが
来年は真面目にチャレンジですemoji世話もしますemoji


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]