忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日・明日は「瀬戸内倉敷ツーデーマーチ」です
庄学区も初日の40kmコースに入っています
市役所を出発して、マスカット球場~吉備津神社~マービーふれあいセンター・・・
さすがに40kmは遠いemojiemoji


スポーツ推進委員の私は、庄小学校でチェックポイント係です
チェックカードへのスタンプ押し、湯茶やお菓子の提供、トイレ案内が仕事です
まずは、7時半に集合しテントの設営です
運営は6人で行います


8時49分、先導車が到着しました
ほどなくして、先頭の参加者が到着
が、コースリーダーはいません・・・
毎年ですが、先頭の5~6名はマラソン状態です
40kmですから・・・、ほぼフルマラソンですね


一緒に運営に当たった方です
私はスタンプ押しですが、学校前の道路
横断歩道を渡らない方もいらっしゃるので
危険防止の為、校門外で指導です


お菓子の提供と言っても、この程度のお菓子です


おや?今日はTVカメラも入ってるみたいです
インタビューを受けてる方もいらっしゃいました


通過者ピークの頃ですね
お菓子はもうこの状態・・・
一箱あって、補充しながら・・・、まだ2/3くらいの通過なのに


お菓子が終わっても、まだ通過者は続きます
これでも、少なくなったんですよ


こんな参加者を見つけました
阿智神社のお祭りにかかせない「素隠居」です
この団扇で頭を叩かれると、賢く健康でいられるそうです
もちろん、私も叩いてもらいましたemoji
きっとお利口さんになったんでしょうねemoji


校門の二人も叩いてもらってました


10時半くらいでしょうかね
最後の参加者が通過です
最後尾の方に付き添って歩くアンカーもここで交代
市役所~庄小学校まで10km少々・・・、ご苦労様でした
その後、私達もテントを片付け撤収しました

あと約1週間で、庄学区も「ふれあいウォーク」です(3/20予定)
当日もいい天気だといいですねemoji
多数のご参加、お待ちしてますemoji


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]