忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大失態ですemoji
昨夜は深酒・・・
しかも、クリーン作戦の予定を携帯に入れ忘れ
アラームも鳴らず・・・emoji、すっかり忘れて家でのんびりしてましたemoji
(つまり自分の地区のクリーン作戦も不参加でした・・・)


庄支所に到着したのは8時半過ぎでしたemoji
そこそこ集まってきてました
最近はこの量に少し加えた程度が続いてたので
もう終わりかな?と思ってしまいました


が、まだまだ到着します
「9時半までに、庄支所に」でしたから
当然と言えば当然ですね
私も仕事ができてホッemojiです


地区の方がほぼ仕分けてくれてましが
一応の確認と、ひとつにまとめるため
開封しての作業です


まだまだ来ます
私の遅れての到着は、始まったばかりだったようです


結構な量になりました
ここしばらくは、少なかったはずです
庄の街もきれいになってたんですけどね・・・
いろいろ話をしたんですが
やはり、住宅が密集してる所は少なく
住宅のない道沿いが多いようです
ポイ捨て・・・、庄の人じゃないですね


今回もアルミは小学校に寄付です
教頭先生も、喜んでいいのか悪いのか・・・
ビミョーでしょうね


集められたゴミは、後日収集のため
隅っこに移動です
庄支所前も、すっかり元の状態になりました

クリーン作戦にご参加頂いた皆さん
ありがとうございましたemoji


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]