忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、私・・・

朝8:30受付で、福田公園の体育館にいました
スポーツ推進委員の研修が、昼過ぎまでみっちり・・・
くたびれました、が・・・


「可能な限り、13時に来て欲しい」との事務局長の依頼で
そのまま、小学校へ集合しました
若干の遅刻でしたが、既にグラウンドには3名が・・・
グラウンドは降ったり止んだりの雨で、ごらんの通りです


が、「明日は晴れるemoji」を合言葉に、準備の準備、開始です
実行委員は14時、出店者は15時集合ですが
その前に、会場の区割りをしておかなければなりません
この時は、雨は止んでいましたかね?


14時、実行委員の方が集合されました
本格的に準備の開始です


14時半、時間通りにステージやテントを積んだトラックが到着
ちょっとテントを立てるのが、雨でやりづらそうですが、やらねば!

あっemoji

ハートの水溜り、発見emoji
ま、どうでもいいことですが・・・


また雨が降り始めました
今度は少々強い雨です


こちらは小学校玄関です
企画チームの女性達が、ゴミ箱作成中です
「もえるゴミ」と「もえないゴミ」にわけてますので
ゴミ捨ての時、ご協力をお願いします


15時、最後に出店者の方が集合されました
小さいお嬢ちゃんもお手伝いかな?
しかし、雨は降り続いています


いつもなら、ステージもほぼ出来上がった時間なのですが
ご覧の通り、やや遅れています


今日はできない部分もありますが、一応の終了です
事務局長から、明日の段取り時間を聞いて出店者は解散です


われわれは最後の点検
テントが飛ぶようなことがあってはいけないので
くい打ちの確認を中心に行います

本日の終了は16時過ぎでしたでしょうか?
まだ、雨は降り続いています
どうにか、夜中のうちに上がって欲しいものです
何にせよ、明日はふれあい祭りです
小学校でお会いしましょうemoji


(END)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]