忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら、今日私は出勤です
申し訳ありませんが、不参加なので
事務局長に写真をお願いしました


開始直後でしょうね
7月、8月は暑いので、7時開始です
早朝から、ありがとうございます


事務局長、私の気持ちをわかってくれてましたemoji
私の植えた、ヒマワリです
昨日の台風が、心配で心配で・・・emoji


やはり、倒れかけていたそうです
前事務局長が助けてくれました(応急処置ですが・・・)
ありがとうございましたemoji


さて、草取りの方です
今日は植栽もあるのですが・・・
今日のお手伝いは庄消防団の方がいらっしゃいますemoji
こりゃぁ強い味方だぁ~~emoji


今日の植栽の為、マメトラも登場emoji
これで作業もはかどりますemoji
(横のヒマワリが、ちょっと悲しい・・・)

で、作業中の写真ですが・・・、無い・・・
きっと、事務局長も本気で草取りをしてたんでしょうね
許します・・・


作業後の写真はバッチリemoji


ちゃんと水やりも完了です
そして・・・


花壇の看板です
今年も庄中学校美術部に、絵の更新をお願いしました
夏休み明けには、この絵も更新されます
ちょっとセンチになりましたかね?
この1枚が撮影されていました


本日参加の皆さんです
台風明けの草取りに加え植栽作業
ご苦労様でしたemoji


(END)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]