忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も私は仕事で行けません・・・
事務局長が写真を送ってくれました


送ってくれたのはいいのですが
な~~~んの説明もありませんemoji
しかも、写真にタイムスタンプがありませんemoji
写真のファイル名に表示して、「想像」で記事を書きます

最初の2枚が上記のもの
もう草取りは完全に始まっています
と言うより、もう佳境?


先月の草取りの時、事務局長が見つけ
『根性花』と名付けられた花です
その名の通り、根性で咲き続けているようです


どうやらこれまでの花は全部撤去
今回配布される花と全交換のようですね


撤去された、今日朝までの花です
今日の朝まで、ご苦労様でした


え?え?最後の写真です
地協事務局員、最後の片付けの様子ですが
新しい花の植栽は??
確か、今日の予定だったのですが・・・
ひょっとして、このままでふれあい祭りを迎える?

さすがに気になって、電話して聞いてみました
植栽は花の都合で、来週21日(金)になったそうです
14時から植栽しますので、お手すきの方は・・・emoji
残念ながら、ふれあい祭りの時はこの状態ですemoji

そう言えば、新しい看板設置の時に
イベントの表示板も一新しました

ちゃんと「ふれあい祭り」の案内に変わってます
ありがとうemoji事務局長emoji

ちなみに事務局長の『根性花』は
今回の撤去からまぬがれ、そのままだそうです


今回ご参加の皆さんです
今回は花の存在を気にせず、楽に草取りができましたかね?
皆さん、ご苦労様でしたemoji


(END)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]