忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10、緊急事務局会にて運動会の中止が決定しました
普通の雨予報なら、ギリギリまで判断を待つところですが
今回は台風、しかも強烈らしい・・・
やむを得ない判断だったと思います

10/11・・・

この日は「前日準備」が夕方から予定された日です
「中止」の決定を受けて、関係各所に連絡をしましたが
どうしても連絡がつかなかった方もいらっしゃいます


「中止」を知らず、前日準備に来られた方の対応に
会長や事務局員も前日準備開始時間にはこうして集まりました
私は都合で行けませんでしたが、やはり来て頂いた方もちらほら


事務局長のおまけの写真です
学童野球の方達のようです
暗くなるまで頑張ってるんですねぇ

明けて10/12、運動会当日の日です
この日も小学校に立って、中止を知らず来られた方への対応
が、この日の写真はありません


「中止」の意に反して、日が差してします
そしてここは山地・・・
本来なら夕方頃開始の「打上げ」ですが
この日は朝10時から準備が始まり
来年、11連覇を目指しての「決起集会」となりました


もちろん、風にテントが飛ばされぬよう、準備も万端です


予定の開始時間は12時ですが、みんなフライングでスタート

12時過ぎ頃かな?

なんと事務局長も山地の人間です
体育委員さんの挨拶の後に挨拶をしてくれました
運動会中止の連絡の為、小学校に立ってたはず
ご苦労様です


裏方は「山地青年団」の皆さんです
もう手馴れたもので、料理もどんどん出来上がります


そして宴は続く・・・

まだまだ続く・・・

が13時前、ここで私を含め3名が離脱です

運動会が中止になったおかげで「地協テニス部」の練習開始です
私は嫁の車、他の2名は徒歩で中央公園集合です
本来なら、それなりの格好で練習するのですが
既に酔っ払い・・・、宴の格好のままで参加です

ひときしり練習の後、再び山地公民館へ・・・
撤収が終わったばかりで、数名がまだ残った状態でした
が、事務局長はそのまま、公民館の中へ数名と消えて行きました

思いがけない台風予報での運動会中止
皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?
来年は今年の分も含めて、楽しい運動会にしましょうemoji


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]