忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が前後しますが・・・
庄中野球部の父兄の方が、3年生のラストゲームの模様を
記事と写真で送ってくれました、ありがたいemoji
今回も写真にはそれぞれタイトルが付けられていますので
そのまま、使用させて頂きます
(記事内容は監督が書かれているものを編集しています)

ラストゲームは8/4(月)、「倉敷市長杯」1回戦でした
会場は中山運動公園球場、対戦相手は玉島北中学校です

(しまっていこう!)
試合開始です
1回表・・・、やるぞemojiという意気込みが強すぎたのでしょうか
死球に微妙な判定がからみ、あっと言う間に2点を先制されました
その裏、庄中もチャンスを迎えましたが残念ながら無得点

(最後の試合だ行くぞ!)
3回表、またもピンチが訪れました
一死後、3塁打を放たれます
ここで追加点を許すと苦しい・・・
が、粘りの投球で後続を打ち取り無得点emoji
徐々に試合の流れが庄中に傾きました

(がんばっています)
後半の5回裏、一死後四球に暴投がからみ2死3塁に
ここでライト前ヒットが生まれ、1点を返しました
が、この回の追撃はここまで
残り2回に望みを託します

(がんばれ!)
最終回・・・
2死2塁の場面、同点あわよくばサヨナラゲームのチャンスです
ベンチからもスタンドからも、声援にいっそう力が入ります
2-2と粘りましたが、最後はセカンドゴロでゲームセット

(おしくも)
3年生のラストゲームは「1-2」の惜敗で幕を閉じました
記事と写真を提供して頂いた父兄の方は
「みんなで涙を流しました」と締めくくっていました
選手だけでなく、応援に駆けつけた父兄の方も
いっしょに涙を流されたことと思います

なお、庄中に勝利した玉島北中ですが
そのまま勝ち進み、ベスト4まで進んだようです
庄中、惜しかったemoji
3年生、3年間ご苦労様でしたemoji
玉島北 2 0 0 0 0 0 0
0 0 0 0 1 0 0
(当日のスコアです)


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]