忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれあい花壇を後にしたのが8:55・・・
「ヤッホー!庄120号綴り込み作業」は9時からですemoji


ギリギリ間に合いました(まだ、汗まみれですemoji

おっとその前に・・・

前事務局長が、どーーしても撮ってくれとのことなので撮影
庄地協が倉敷市環境衛生協議会から表彰されたようです
これは庄地協というより、庄学区学区民全員への表彰状ですね


何はともあれ、作業開始ですemoji
今回は印刷以外の前準備ができていませんので
ホッチキス留め(今回は総会資料もあり、3枚1部です)作業からです
こんなに原稿が・・・


別の部屋でも同じ作業が始まりました
おっとemoji今回は30周年記念の「復活の地図」もありました
こちらは配布枚数を纏めるだけなので、2人で担当です


1時間半近くが経過しました
作業は黙々と進めていますが、この通り
どう見ても、現行が減ったとは思えない・・・emoji
実際は減っているんですよ!でも、思えない・・・emoji


2時間経過・・・
頑張ってるんですよ、でもやっぱり減ってるように見えないemoji


実際の作業結果はこうして出てるんですがねぇ
記念の地図の方も、2人でやってるわりには順調です
減ってるのは地図だけ??emoji


まさか、まさかの昼越えですemoji
う~~~ん、少しは減ったかな?
とりあえず、昼食休憩emoji


休憩もそこそこに、作業再開です
ここに来て、やっと終わりが見えてきたようです
ガンバレemoji事務局員emoji


再開から1時間もたたないうちに、3枚の纏め作業は終了emoji
あとはホッチキス留めと配布用纏め作業のみですemoji


配布用纏め作業もほぼ終了emoji
100部くらいは予備ですので、ホッチキス留めで終わりです
雑談も真剣にできるようになりましたemoji


終~~~了emoji今回の成果物ですemoji
実はまだ、これを配布する作業が残っているのですが
とりあえず、公民館での作業は終了です
頑張ったぞemoji事務局員emoji
終了は14時前でした、ふぅ・・・emoji
※ヤッホー!庄120号は後日、HPに記載します
 
 
(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]