忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9時、庄公民館集合です
コースをぐるっと一回りしてたら、到着がほぼ9時・・・emoji
みなさん、もう準備万端のようでした


恒例により、会長の挨拶です
さぁ、作業に入りましょうemoji

と・・・

そう言えば、今日はマラソン大会申込み締切りの日です
こんなに申込み用紙が届いてますemoji
(まだ9時ですから、夕方までにはもっと増えるでしょうね)

いつものように「室内作業」と「室外作業」に分かれます

今回も中学校のPTAの皆さんがお手伝いに来てくれました
これが・・・、助かるんですemoji

外部隊の私達は・・・

もう既に、看板を取りに出かけていました
帰ってくるまで残された外部隊は
看板に貼る、ポスターの準備ですemoji

中部隊は・・・

作業の説明を少し聞いただけで、作業に入ってます
さすがemojiです


看板が届きました
がぁーーーemoji
今回は軽トラが1台しかありません・・・emoji


まずは1台の軽トラで、看板を置いて回ります
少し遅れて、設置部隊が看板を設置
ポスターを貼らなきゃいけないんですが
看板の設置を待ってられません
なので、軽トラを追いかけ、置かれた看板にポスターを貼りました

なんちゅうチームプレーのよさemoji
いつもなら、2チームでスタートから順廻りと逆廻りで
看板設置をするんですが、人数が少なければ工夫あるのみemoji
結果、いつもとそんなに時間は変わりませんでした


どうです?ちゃんと設置ができてるでしょ?emoji

帰ってみると・・・

室内作業は、もうすっかり終わってました
今回も役員は「腕章」を付けていますので
何かありましたら、声をかけて下さい

今の時点では、今週はずっと天気がよさそうです
30回の記念大会です
大成功でまいりましょうemoji
出場の選手の皆さん、頑張って下さいemoji
の前に、風邪などは絶対にひかないようにemoji


(END)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]