忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年・一昨年と雨の影響で、屋外競技ができませんでした
今年は…、台風emojiが来てるしぃemojiemoji


晴れましたemoji、快晴ですemoji
台風は足を速め、前日の土曜から晴れ間も見えましたemoji


とりあえず準備を急がなければ・・・emoji
雨のため、昨年・一昨年は参加者も少なめでしたが
今年は多くの参加が見込めます♪
準備、急げぇ~~emojiemoji

こんなちっちゃな子もお手伝いですemoji

中学校も準備が着々と・・・

おっとemoji吹奏楽部は今日も部活のようですが
窓ふき等の清掃からが、部活のようですね

8時半受付開始なのですが、その前から始まっています

まずまずの参加者のようです
晴れて、よかったぁ~~emoji


開会式・・・、こちらも昨年・一昨年は屋内でしたが
今日は受付前での開会式です
(写真も撮りやすいので、助かります)
開会式もそこそこに、競技開始です

まずは、小学校体育館から見てみますかね


小学校体育館では、卓球です
ご協力頂いたのは、ほがらか卓友会と庄レディースクラブさんです


こちらでは体力測定です
毎年、川崎福祉大の学生さん達にご協力を頂いています


開始前にパチリ、集合写真を撮らせて頂きました


今日は、私が時間がありませんので、かけ足で小学校のグラウンドへ


久しぶりのペタンクです
道具を借りては返すだけが2年続きましたからねぇ
今日は思い切り楽しんで下さい
ペタンクは老人会さんのご協力です


もうひとつの屋外競技、グラウンドゴルフです
ホールインワンの商品も用意するだけでしたが、今年は違います
ホールインワン、いくらでも出して下さいemojiemoji
グラウンドゴルフは、グラウンドゴルフの会の方にご協力頂きました


さて、今度は中学校体育館です

ソフトバレーです、こちらはニュースポーツの皆さんのご協力です
けっこうな運動量なので、かなり・・・
頑張って下さいemojiemoji

最後の競技はラケットテニスです

こちらは、地協の若手(?)が頑張って指導しています
11/3の庄地区テニス大会にも地協のメンバーで出場します
(残念ながら、まだ未勝利なんです・・・emoji)
練習も兼ねての指導のようですが・・・


あれ?
指導ではなく、自分達で楽しんでるようですねemoji

そして・・・


来てくれました「Gメン(麺)'13」(栄養改善の皆さん)emoji
残念ながら今年は、颯爽の登場ぶりが撮れませんでした

去年は・・・

こんな感じで登場してくれたんですがねぇ、残念emoji

とりあえず、集合写真は撮らなきゃいけないっしょemoji

 
10時半頃、もう準備万端のようです
が・・・
私は所用で、12:30の便で東京に飛ばなければなりません
残念ながら、予定の時間ではうどんが食べられそうにありません


事務局員の一人がそれを伝えてくれ、フライングうどんですemoji
ありがとうございますemoji
ちなみに右が私のスペシャル
作ってくれると聞いて、かき揚げを買いに走りましたemoji

おっとemoji

私の早退をだしに、こちらでもフライングうどんです


そして東京着で、この記事を書いています
最後の皆さんの「うどん写真」は、きっと前事務局長が送ってくれるemojiはず・・・
写真が届きましたら追記しますので、お楽しみにemoji
 
ご参加の皆さん、いい汗をかかれましたか?
やはりスポーツの秋に、雨は似合いません
来年も晴れて、いっしょにスポーツを楽しみましょうemoji
ご協力頂いた団体の皆さん、ありがとうございましたemoji

========= 10/28 追記 =========
お約束通り、前事務局長が「うどん風景」を送ってくれました


そして、いつも一緒に花の写真も送ってくれます

中学校体育館前の花だそうです、名前もわからいですが・・・

「おまけ」です

スポフェスを11時で切り上げ、東京に向かった理由がこれ
小田和正さんに会いに行きました
こちらも・・・、楽しかったぁ~~emoji


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]