忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました・・・emoji
「青少年を育てる会」の会長さんが、今年も役員として参加してくれた
中学生に、運動会に関するアンケートを取って頂けました


※上のアンケート画像をクリックしますと
 アンケート結果が表示されます(アンケート結果は2枚あります)
※アンケート内グラフの下のの赤文字は
 「青少年を育てる会」の方の感想です

そして、いつも楽しくさせてくれるのは…、これemoji
 
Q8.地域で開催して欲しいイベント等があれば教えてください。
 ・おもしろいお祭り。
 ・バンドのライブ。(風男塾:ふだんじゅく)
 ・外国人の先生集めて英会話教室
 ・大物芸人を呼んでよー
 ・ダンスコンテスト
 ・中学生版玉入れ

Q9.学区民運動会やその他、感じることがあれば教えてください。
 ・山地ブロック強すぎ、でも今年は上東東ブロックも強かったぞ
 ・スピーカの音量が場所によって小さかった
 ・少しバタバタしたところもあった、まずは事前の準備が大切です
 ・毎年楽しみです、地域が一丸となるっていいですね(3年女子)
 ・志って大切ですね(3年女子)
 ・みんなが団結できていいなと思います(3年女子)
 ・庄のみんなが明るくて良い地域だと感じました(3年女子)
 ・とても楽しい運動会でした、来年も頑張ってください(3年女子)
 ・庄地協のブログがおもしろい(3年女子)

いつも楽しみにしていますemoji
前回の「ももクロ」はわかったんですが、風男塾って?
「事前の準備が大切です」「志って大切ですね」・・・
指導されちゃいましたemoji
そして、「ブログがおもしろい」って褒められちゃったぞemoji
 
 
今回お手伝い頂いた中学生の皆さん、運動会とアンケート協力
ありがとうございましたemoji


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]