忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日、運動会が終わったばかりですが・・・
今日は「庄学区スポーツフェスティバル実行委員会」です
運動会の反省会も兼ねての開催です


飯田会長挨拶、鷲田ふれあい促進部部長の議事進行で開会しました
まずは本題の「スポーツフェスティバル」です
特に何事もなく、事務局案の通り決定しました

決定事項は・・・
1.日 時 平成25年10月27日(日)8:30受付、12:30閉会予定
2.会 場 庄小・中学校
3.駐車場 中学校グラウンド
4.種 目 ①卓球、②ペタンク、③ソフトバレー、④体力測定、⑤グラウンドゴルフ、⑥ラケットテニス
  ※雨天の場合は屋内競技のみとなります
5.参加賞 お茶、うどん

と、いつも通りですが、今年は地協創立30周年記念
小学生以下の方には、ちょっとしたプレゼントもありますよ♪

続いては運動会反省会
今回も各係から、前向きな意見が活発に出されました
今回のご意見は、次回の運動会に生かしていきましょう


また、梶並青少年を育てる会会長からは
当日お手伝い頂いた中学生からのアンケート集計結果の報告がありました
集計結果につきましては「ヤッホー!庄」に記載予定です


閉会の挨拶は黒住副会長です
約1時間の実行委員会、出席の皆様、ご苦労様でした
スポーツフェスティバルの方もよろしくお願いします

さ、私も帰・・・、えっemoji

つ、机がemojiemoji

はい、「臨時事務局会」の開催ですemoji
議題は昨日行われた「ふれあい祭り実行委員会」についてです
もうすぐなんですねぇ・・・

実行委員会に出席された会長、副会長から
これまでの経過や今後についての報告がありました
今回はやはり「30周年」の冠が付きますので
地協の担当も増えたようです
こちらも、頑張らなくてはemoji

下記はスポーツフェスティバル実行委員会の様子です


おまけで、事務局会の様子です



(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]