忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できました今年の運動会特集です

とは言え、実はまだ100%ではありませんemojiemoji
写真は無料のレンタルサーバーを利用している為
1日にUPできる容量制限があります
写真の「アルバム」部分だけは、これから毎日の追加となります

ちなみに庄地協関連のHPは全て無料です
なので、広告がどうしても入ってしまいます
無料ですからね・・・、ご容赦下さい

さて特集の方です
・各得点競技成績
・綱引きトーナメント表(大人のみ)
・最終成績(総合成績、リレー女子、リレー男子
・全競技毎の写真集
・30周年記念特別プログラム「絆」リレー

以上の構成となっています

で、すみません、最後の「絆」リレーの部分だけ全く手つかず状態・・・
まぁ、そのうちにUPしますんで、諦めず待ってて下さい

もちろん昨年同様、「写真集」がまだ未完成・・・
皆さんに早く見てもらいたいので、見切り発車します

では、特集が完成する過程も含めて
じゅっくりゆっくり、ご覧下さい

特集はこちらです  「第30回庄学区大運動会特集!」(←左をクリック!)


(END)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» Re:拍手でのコメントを頂きました
ひょっとして
そうなんです 見抜かれてしまいましたね~。
今回は、玉入れと うでまえいかがに出場して
大玉おくりと 綱引きの 補助をしましたので
大玉おくり時の白いTシャツの後姿のアップが写っていました。(後姿は顔のしわが見えないので好きです。)
今年3月のふれあいウォークで消防署の横を歩いている所 8月のふれあい花壇の草取りでの写真がUPされていました。

パソコン操作に慣れてなくてタイピングの練習でコメントしました。乱文でごめんなさい。
運動会大好きおじさん 2013/10/15(Tue)15:25:32 編集
» Re:Re:拍手でのコメントを頂きました
そうでしたか
改めてご参加、ありがとうございました
声かけの方も、ありがとうございました
(あぁいう風に声かけしてもらうと、嬉しいんですよ♪)

運動会での多数の競技ご参加だけでなく
地協の他の行事にも、沢山ご参加頂いてるようで・・・
大感謝です
今後はカメラの向く回数も、増えると思いますが
行事へのご参加、続けて頂けると嬉しいです
2013/10/15 16:08
» 拍手でのコメントを頂きました
『運動会大好きおじさん』さんからです
庄地協IT管理者 URL 2013/10/15(Tue)07:56:28 編集
» Re:拍手でのコメントを頂きました
「お疲れさまでした」と、ねぎらいのお言葉を頂戴しました
ありがとうございます!!
ひょっとして、運動会途中に声をかけて下さった方かな?
「これからの写真アップを楽しみにしています」とのこと
頑張ってUPします
実は、今UPしてるものと同じくらい量を撮影した
もう1台のカメラがあります・・・
合わせれば1,500枚くらい?
「私が写った写真も有るかな?」とのことですんで
無ければ言って下さい、そちらもUPしますよ!
(ちなみにそちらは、ふれあい祭りで掲示する予定です)
2013/10/15 08:00
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]