忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/1、庄中学校で吹奏楽部の定期演奏会がありました
私も、取材を兼ねて演奏を聴きに行く予定でしたが・・・
まさかまさかの、サッカー後期リーグの開幕戦となりましたemoji

お願いしたわけじゃないんですが、事務局長がemoji
なんと写真を送ってくれました
写真だけじゃ何ですから、記事もお願いしたところ・・・
キターーemoji

写真がどの楽曲を演奏している時のものかわかりませんので
事務局長の記事に、時々織り交ぜながらご紹介します
(以下、事務局長からの記事です)


9月1日は吹奏楽部の定期演奏会でした。
第25回ということもあり、大勢のOB・OGの方々も
遠くから戻ってこられ一緒に演奏をしていました。


何か関西方面の人もLINEって、ゆうかよく分からんけど
OB・OBの皆さんも参加で盛り上がったって
田村先生が前の週の説明会で言っていました
で、いつもは300席の椅子を設置するところ350設置したところ
立ち見が出るほどで、追加で一列作りました



構成は3部構成で
【1部】
 エンタティメント・マーチ
 元禄
 トリプルアイス
 現代的序曲

39、42、45

【2部】
 Ican’tturnyouloose
 Y・M・C・A
 キャンディーズメドレー
 演歌メドレー
 OB・OG演奏:秋空に・空島
 

【3部】
 千本桜
 つけまつける
 あなたに
 ハナミズキ
 Let’s Goクラシック


3年生はこれで部活は終わりこれから受験です。
ちなみに明日(9/2)は実力テスト(課題テストです)
皆疲れていますが、もう一分張り
保護者の方も昨日からの準備、本日の片付けお疲れ様でした。


25年前に庄中学校に吹奏楽部の西崎先生も指揮をして頂きました。
田村先生もお世話になりました。
来年も1,2年の指導を宜しくお願い致します。
来年は金でemoji

写真はフラッシュ駄目、カメラボロで、ピンボケだそうです
でも助かりました!
ありがとうemoji事務局長emoji


(END)

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 拍手でのコメントを頂きました
吹奏楽部の3年生の方からです
庄地協IT管理者 URL 2013/09/03(Tue)23:01:38 編集
» Re:拍手でのコメントを頂きました
>吹奏楽部の3年生の方からです

まずは・・・
『引退した------------!!!!』で始まりました
言葉に込められた意味、何となくわかります

定期演奏会、楽しかったそうですが、寂しいとも・・・
楽しければ楽しいほど、寂しいもんです
これからも吹奏楽、続けるのかな?
たまには後輩の指導もしてあげて下さいね
お疲れ様でした!!
2013/09/03 23:08
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]