忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校・中学校の運動会・体育会をお伝えしましたが
おっとどっこい、卒業生達も頑張っているようです

第52回岡山県高等学校総合体育大会陸上競技大会(長っ)が
5/31~6/2で岡山県陸上競技場で開催され
今回も庄の高校生達が頑張ってくれたようです
(本大会は中国大会の予選も兼ねています)


まずは小林さん(就実・3年)です
 
ここでは常連ですね
一時期、どこかを痛められてたそうですが・・・、大丈夫ですか?
今回は100mと100mHで中国大会出場を決めました

もう一人の常連さん、多田君(倉敷工・2年)です
 
ほんのたまにですが、通学(自転車)途中に会います
ちゃんと頭を下げて、挨拶もしてくれます
彼は何と
4人×100m、100m、200m、110mHの4種目で中国大会出場です

今回は初登場になりますかね?鷲田君(岡山城東・2年)です
 
中国大会出場を決めた種目は4人×400mです
城東の右隣、1レーンが優勝した玉野光南です
資料によると、鷲田君は第2走・・・
この時点では負けてないって言うか、勝ってる?
それもそのはず、優勝の光南が3:21.14
準優勝の城東が3:21.71で、その差0.57秒!おしい

戦いが終われば・・・

みんないい顔をしています
もちろん、この笑顔の裏では泣顔もいっぱいいるんでしょうね

とにもかくにも、中国大会です
思い出にするには、まだちと早過ぎますよ
頑張れ


(END)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]