忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19時から事務局会ですが、19時からはふれあい庄音頭練習会・・・


事務局長の掛け声で、事務局も参加しに行きました
子供たちは前回同様、秘密基地にこもって遊んでます


さぁ、今日の1回目が始まりました
事務局長も館長も踊ってくれてます


しかし結構な人数でした
このまま、盛り上がってくれればいいのですがね
それにしても、子供たちは元気いっぱいです
遊びは遊び、踊りは大きな掛け声とともに踊ってくれてます
たのもしいemoji


1曲だけ踊って、事務局会の開始です
恒例により松本会長の挨拶で開始・・・
ですが、今日は参加者が極端に少ないです


まぁ、そう重要な議題もありませんので粛々と・・・
間もなく開催予定の専門部会の日程決めと
年間行事の担当決め、そのくらいでしたかね


そんなこんなで20時過ぎには終了
近藤副会長の挨拶で閉会となりました


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
突然すみません。
庄中学校に通っている、中学生です。
この時期になると庄地協さんのこのHPで更新されていた、備南東の総体の記事。毎年とても楽しみにしていました。
今年も更新されるだろうと思っていたのですが、なかなか総体の記事が見当たらないので、つい気になってコメントさせてもらいました。
今年は更新されないのでしょうか?
返信、お願い致します。
匿名希望の中学生 2017/06/17(Sat)23:10:33 編集
» Re:無題
ご意見、ありがとうございます
そしてこれまでの備南東総体記事、ご覧いただけて光栄です

現在、記事(写真)は撮りためた状況にあります
すぐにでも、記載したいところなのですが・・・
写真の記載について、学校の方からご家庭に「承諾の有無」の
文書があったかと思います

写真だけでは「個人情報」には当たりません
(これに、名前や住所が付けば個人情報になります)
今回、「肖像権」についてひっかかる部分があります
その為、記載して構わない写真かどうかを検討中です
もしくは、ぼやけた感じにするか・・・

リアルな頑張る生徒達を記載したいのですが
写真NGの方もいらっしゃるようです
今しばらくお待ち下さい
庄中学校の生徒の皆さんの活躍ぶりは
必ず記事にして書き留めたいと思います
2017/06/17 23:58
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]