忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6時前です
HP上にも開催の可否を載せなければなりませんので
私一人で、とりあえずグラウンドの状況を見に来ました


校舎側からグラウンドへの入り口はこんな状態です
こりゃぁ、私だけでは判断できないかな?と思いましたが


グラウンド中央の方は大丈夫なようです

とりあえず

この写メを関係者に送り、「決行」の決定をしました
それからが大変・・・


地協関係者は7時集合で、早速水溜り対応
一応写メを送った時に「水溜り対応ができる準備を」と
付け加えましたから、準備はできてたようです


7時半、中学生ボランティアを除く役員全員集合です


本来なら昨夜、終わらせておくべき準備から開始です
テントを立ち上げ、体育館に準備していた机や椅子の搬入


8時には中学生ボランティアも集合
準備を手伝ってくれましたが、なぜか「余裕」の表情です
(焦ってるのは大人だけのようです)


庄分団も各地区も、ご来賓の皆さんも準備万端のようです


小田実行委員長の開会宣言で、運動会が始まりました
9時開始予定でしたが、30分遅れでの開始です


続いて国旗掲揚
まだ曇天の空に、日の丸がひるがえります



優勝旗とリレーの盾の返還ですが、登場は山地のみ
昨年は完全優勝でしたからね


ご来賓の皆様のご紹介
松本会長の挨拶に続き


二子地区選手による選手宣誓
中平審判長による諸注意が終わり、いよいよ競技開始です


まずは、学童野球による「からだをほぐそう(ラジオ体操)」です
この競技だけは、会場全員の参加です


シルバー席の方も、もちろん競技場の中も


観客席も役員も、全員参加です
席に座ったままで、されてる方もいらっしゃいます
格好なんてどうでもいいんです
一緒に学区の運動会に参加している・・・
そんな気持ちになって頂けると、嬉しいです

さて2番目以降の競技は・・・






1種目1枚で記載しても、これだけの量です
もっともっと、撮影していますので
また後日、紹介させて頂きます

最終結果は・・・

高谷記録長により、発表されました


総合で、山地地区が12連覇を達成しましたemoji
いやぁ、本当にどこか、止めて下さいよemoji
さすがに、2年連続の「完全優勝」とはいきませんでしたが
12連覇はすごいemoji干支が1周してしまいましたemoji
おめでとうございますemoji

なお、地区別リレーの結果は
女子:栗坂、男子:上東東がそれぞれ優勝しました
よくぞ山地の「完全優勝」を阻止してくれましたemojiおめでとうemoji
※最終結果は、この記事の最後に記載しています

そしてこれemoji


昼休憩を利用して、倉敷市消防団倉敷方面隊庄分団の方が
「消防操法」の披露をしてくれました


いやぁ、キビキビしています
中には知り合いもいますが、普段は・・・


本当に、見てて気持ちいいくらいです


披露、ありがとうございました
しかも、途中には子供達に「消防車乗車」の大サービスまで
陰で運動会を盛り上げて頂きました
さすがに、消防で「活躍」されては困りますが
活躍の場を提供しないよう、火の用心に気をつけます

さて、運動会の最終結果です

 最終成績は下記の通りです
ブロック総合順位
順位 ブロック 得点
優勝 山 地 50
準優勝 上東西 41
3位 庄新町 41
4位 上東東 40
5位 栗 坂 39
6位 日 畑 37
7位 二 子 36
8位 下 庄 35
9位 西尾・矢部 31
10位 松 島 26
※同得点の場合は各種目の上位順位の回数で決定

地区別リレー(女子)   地区別リレー(男子)
順位 ブロック 順位 ブロック
優勝 栗 坂 優勝 上東東
準優勝 山 地 準優勝 二 子
3位 上東東 3位 上東西
4位 二 子 4位 山 地
5位 松 島 5位 下 庄
6位 下 庄 6位 日 畑
7位 上東西 7位 栗 坂
7位 西尾・矢部 7位 松 島
7位 日 畑 7位 庄新町
7位 庄新町 棄権 西尾・矢部
※7位は順不同で表記しています

下記は全得点です
(クリックで拡大します)

とにもかくにも、第33回庄学区民大運動会も無事終了しました
大会役員として協力頂いた皆様
ボランティア役員の中学生の皆様
場所や備品の提供頂いた小中学校関係の皆様
そして、選手として応援団として参加頂いた学区の皆様
本当にありがとうございましたemoji
来年もこのグラウンドで再会しましょうemoji


(END)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]