忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風直撃を心配していましたが、足が遅まり
8時からの草取りは無事できたようです
ようです??
はい、私は出勤日・・・、いつものように事務局長に写真を託しました


ほぼ、草取り前の写真です
ほぼ?
事務局長、現地到着が8:10の遅刻だったそうで
もちろん、到着時には皆さん作業中でした


 花は大きくなっていましたemoji
先月のように、草に隠れてしまってることはなかったようです


作業中の皆さんです
草取りを始めた頃は曇り空でよかったのですが
この頃にはは日が射し、口々に「暑くなってきたな~」と・・・
ご苦労様ですemoji


無事草取りを終了し、記念写真です
暑い中、本当にありがとうございましたemoji
終了は8:40頃だったそうです


終了直後の花壇です
本当にきれいになりましたemoji
刈った草は山になっていますが・・・emoji


その後、恒例の「プチ事務局会」が開催されたのかな?
今夜は第2回の運動会実行委員会もありますしね
会長と副会長・・・、もちろん撮影者の事務局長も・・・
重ね重ね、お疲れさまemoji


(END)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]