忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風が近づいています
6時前の空は、雲も低くその速度も速いです
が、気になってた雨は大丈夫なようですemoji


今日は恒例のクリーン作戦の日
そんな日ですが、今日はサッカーの試合で玉野へ
7時半には家を出発しなければないません
お手伝いが出来ないので、皆さんの様子を収めました


案内では7時開始ですが、これも恒例です
6時には作戦を開始される方もこの通り


ほぼほぼ庄地区を1周しましたが
どの地区でも、早めの作戦開始の方がいらっしゃいました


一人で作戦を遂行される方、団体で遂行される方
ワンコと一緒の方もいらっしゃいましたね


台風のせいか、湿度がかなり高いですが
気温はそんなに高くはありません
高い湿度も風のおかげで、それほど気にならない?


撮影の最後は小学校付近です
回収していただいたゴミの最終状況を
事務局長に託すために、カメラを預けに庄支所に・・・


そうそう、1周ついでに花壇の様子も撮っておきました
看板・・・、今年も庄中美術部に新しいものをお願いしました
見慣れたこの看板とも、もう少しでサヨナラです

~ ここからは事務局長撮影 ~


これはまだ早い時間ですね
私がカメラを託したのが7時10分頃でしたかね?
その時と、そんなに状況は変わっていないので
7時半過ぎくらいでしょうかね?


徐々に時間は経過しているはず
それにしても、ゴミの量が少ないように思えます
庄地区、きれいになったのでしょうか?


最後の3枚です
やはり少ない気がしますが、最後の写真
軽トラに乗せているのは、小学校行きのアルミ缶だと思います


その頃私は、この試合に向けて移動中
結局、雨も降らず風も気にならない試合でした
(ちなみにこの日は女子の大会、私は監督業と審判でした)

本日の作戦に参加頂いた皆さん
ありがとうございましたemoji
おかげで庄地区もキレイになりましたemojiemoji


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]