忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまだ暗いうちから、すごい雨でしたね
折角の大会なのに・・・
スケジュールはわかりませんが、テニスなら延期
雨天決行は、サッカーと陸上くらいかな?
 

屋内競技のバレーはもちろん決行です
昨日、県大会出場を決めてますが、まだ大会は続行中
3回戦の相手は新田中
立ち上がり、固さも見られたようですが
第1・2セットともに25-18で連取emoji準決勝進出を決めました
 

 準決勝は青のユニフォームで挑みます
相手は玉島西中ですが、ここまで上がってきてるのですから
どこが来ようとも、強敵です
 

 第1セットは25-18で先取emoji
調子はいいのかな?


ところが第2セット、途中まで16-11とリードしてましたが
終わってみれば25-27で、取り返されました
どちらも諦めるつもりがあるわきゃぁないemoji
最終セットはどちらの「気持ち」が強いかだな


第3セット、厳しいゲームだったようですが
結局25-20で、決勝戦進出を決めましたemoji


決勝戦の相手は福田中、ここまで来たら優勝で
県大会に行ってもらいたいもんです
(当然、相手もそう考えているはずです)
第1セット、13-25と点差的には簡単に取られてしまいました
準決勝のフルセットがこたえたかな?


もう落とせない第2セット、途中経過は19-19
おっemoji気持ちも体も復活したかemoji
が、次に届いたスコアは23-25・・・
残念ながら、準優勝での県大会出場となりました


よく頑張ったと思います
過去の実績から「勝って当然」と思われる中での試合
プレッシャーもあったでしょうに・・・
その中でこの成績、言う事なしっemojiです

この備南東大会で、部活が終了となった仲間がいます
その仲間の分も・・・、とは、言いません
自分の為、庄中バレー部の仲間の為
次の県大会も、頑張って下さい

リベンジですemoji福田中と当たるまでは負けるなemoji

※申し訳ございません
 本日はバレー部の情報しか入ってきませんでした

 
(END)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]