忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、中学生の「備南東大会」が始まったようです
朝から、特派員からの情報がどんどん入ってきます
 (6/17、16:51 女子バスケットを追記しました)

個人情報保護法やプライバシーの観点から、保護者の方から
写真記載の承諾を得ようと、今動いております
まだ承諾を得ておりませんので、個人が判別できない
遠景での写真記載となります・・・
なお、不適切な写真・記事があった場合はお知らせ下さい
掲載を中止させて頂きます


【野球】
会場は児島の中山球場、相手は連島南中・・・
なんと部員は11名の、昔懐かしい「さわやかイレブン」ですね


初回、相手に3塁を踏ませましたが、0点でしのぎ
その裏、怒涛の先制攻撃で一気に6点emoji
そのまま点数を重ね・・・


5回、12-0でコールド勝ちをおさめたようです
おめでとぉーーemoji


【男子バスケット】
会場は福田公園、対戦相手は福田南中でした


最後まで試合を投げない、しっかりとしたプレーでしたが
残念ながら敗れてしまったようです
が、特派員は「感動させてくれました」と言っていました
胸を張って、帰って下さいemoji


【サッカー】
サッカーも会場は福田公園、対戦相手は早島
昨年、夏だか秋の大会で敗れています


中山球場の野球から特派員が駆けつけた頃には始まっていました
ほどなくして前半終了・・・
嬉しいかな、1-0での折り返しです


後半、校長先生も観戦に来てくれたようです
ちょっと、後半の様子はわかりませんが
1-0でリードのまま、試合終了emoji
昨年のリベンジは叶ったようです、おめでとぉーーemoji


女子バスケットも同会場で間もなく開始のようですが
ひとまず、ここで一旦筆を置きます
また情報が入りましたら、ここに追記します

==== 06/17(16:51) 追記 ====
【女子バスケット】
つい今しがた、ゲームは終了しました
すごい試合だったようです


会場は同じく福田公園、対戦相手は真備中です
第1ピリオドは11-12、1点ビハインドで終了
第1ピリオドからシーソーゲームだったようです


第2ピリオド終了時点で、25-25の同点emoji
手に汗握る展開ですemoji


第3ピリオド終了時点では、29-38
少々、点差はつきましたが、まだまだ諦めちゃぁいないemoji
そして、最終ピリオド・・・、残り1分で43-36
3点差まで追い上げましたemoji
そして残り4秒、同点の3ポイントが決まったぁ~~emoji


延長戦です
ここでもシーソーゲームは続き、残り19秒
48-50から、またしても3ポイントemoji
今度は逆転の3ポイントですemoji
が、ボールは相手ボール、しかも19秒もある・・・
2点ゴールを決められ、51-52の最小得点差で敗れました
いやぁ特派員から送られる実況を読んでてても、感動しました
ホントemojiよく頑張りました、ありがとうemoji


(END)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]