忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、お詫びと訂正を・・・
当日発表のリレーのの結果に誤りがありました
その結果、総合得点も変わり、順位も変わっています
ご迷惑をおかけしました
正式な順位は、この記事の一番下に記載しております
また、該当地区には「反省会」の時に、
改めて表彰状をお渡しします

※昨年は雨で初の中止でしたが「31回」としています
 なので、今回は32回としています


7時15分頃に会場に到着です
もう既に、地区の方は準備をされてました
もちろん、自地区の応援席設置です


空が・・・、少々怪しいです
風もそこそこ吹いてます、去年の悪夢が・・・


でも所々、青空も見えますemoji
これならきっと大丈夫emoji

おや?
 
これは山地のテントですねぇ、ご立派emoji
右は本部テント・・・
10連覇のご褒美でしょうかねぇ


8時です
各係の人も集合し、最終準備です
応援の中学生も元気いっぱいemoji


こちらは賞品係ですね
軽トラックに満載の賞品です
購入するのも大変だったでしょうね

さて、開会式が始まりました

優勝旗、盾の返還です
さて、今回はどの地区が持って帰るのでしょうか?


来賓の方は、いつも見慣れた顔の方ばかり
お休みの日に、ありがとうございます
選手宣誓は松島地区、立派な宣誓でしたemoji

そして運動会は・・・






 1種目1枚で写真を記載しました
が、写真はこんなもんじゃな~~いemoji
山のような写真は、また「庄学区民大運動会特集」を作成し
そちらに記載しますので、今しばらくお待ち下さい

そして最終結果は・・・

リレー女子、リレー男子ともに山地が優勝emoji
となると総合優勝も・・・、山地だぁ~~emoji
11連覇は「完全優勝」のおまけ付きでした
  
最終成績は下記の通りです
ブロック総合順位
順位 ブロック 得点
優勝 山 地 53
準優勝 庄新町 46
3位 上東東 46
4位 上東西 38
5位 二 子 36
6位 栗 坂 36
7位 松 島 35
8位 下 庄 35
9位 西尾・矢部 34
10位 日 畑 34
※同得点の場合は各種目の上位順位の回数で決定

地区別リレー(女子)   地区別リレー(男子)
順位 ブロック 順位 ブロック
優勝 山 地 優勝 山 地
準優勝 上東東 準優勝 二 子
3位 上東西 3位 上東西
4位 松 島 4位 栗 坂
5位 栗 坂 5位 上東東
6位 下 庄 6位 下 庄
7位 二 子 7位 松 島
7位 西尾・矢部 7位 西尾・矢部
7位 日 畑 7位 日 畑
7位 庄新町 7位 庄新町
※7位は順不同で表記しています

今回はおまけ写真を・・・
いつも運動会の手伝いを中学生がやってくれてます
彼等がいないと・・・、運動会の運営は厳しい・・・
感謝の気持ちを込めて、頑張る中学生emojiです




本当に、感謝emoji
  
競技に出場の皆さん
応援席で応援を頑張った皆さん
そして、会議~開催まで頑張って頂いた役員さん
本当にありがとうございましたemoji


(END)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]