忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、新人戦もいよいよ最終日のようです
特派員作業今日も陸上から始まったようです


陸上、今日は決勝を中心に、やはり1日かかるんでしょうね


こうして、陸上の写真を撮りながらでも
他会場からは、庄中の戦況が届いているようで・・・


バレーの準々決勝の様子です、相手は玉島西
なんと!第1セットは30-28で先取のようですemoji
5点も余分に戦ったんですね


そして第2セットも25-21で取り、見事BEST4が確定
つまり、県大会出場も決定emoji


さて、送られて来る写真も陸上に戻りました
どうやら今日も、陸上に釘付けのようです


この写真、決してオレンジのTシャツ軍団を撮ったわけじゃありません
ゴール前のレースに注目emoji


バレーの準決勝が始まったようです
相手は、水島船穂連合・・・
連合って、ありなんemojiしかも第1シードらしい

がぁーーemoji第1セットは25-22で奪取emoji
そして第2セット、こちらも28-26で奪取emoji
決勝進出だぁーーemoji
しかし、準々決勝、準決勝と、さすがに簡単に勝てませんemoji


決勝は福田でしたが
2試合続けてのデュースで疲れたかな?
21-25、23-25と連続で取られ準優勝・・・
しかしこの点差・・・、頑張った!
逆にこの点差だから、余計に悔しいだろうな


陸上最後は1年生二人、2年生二人で出場の
女子400mリレーの写真で締めくくりです
女子、頑張ったもんなぁ
男子emoji頑張れよemoji
 
と、追加で写真が送ってこられました

バレー部安原先生公認の、自慢の1枚だそうです
きっと決勝直後は泣いたのかも知れない
でも、もうこの笑顔emoji
これなら県大会、頑張れるぞemoji

今日の陸上の結果です
男子400m
 2名県大会出場
女子100m
 橋本麻由さん、県大会出場
女子3000m
 2名県大会出場
女子400mリレー
 7位

他競技、詳細な記録は庄中学校のHPをご覧下さい
きっと、記載してくれるはずemoji


(END)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]