忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いての報告はサッカー部です
まずは6/20の試合から
※今回も、日にちは合っていますが記事内容と写真は合っていません


初戦は真備中です
しかし、サッカーに限らず、いい環境ですよね
これは福田公園のサッカー場ですが
私が試合する時は、サッカーなのに陸上競技場・・・
芝生なんか、ほんの気持ち程度ですemoji

おや?

こちらには、熱心な庄中サッカーファンがいらっしゃいます
というより、庄中ファンですねemojiemoji


結果は5-2で真備中を圧倒emoji
2回戦進出です


2回戦は同日行われます
天気もよかったし・・・、暑いぞemojiemoji
相手は昨年PK戦までもつれこみ勝利した児島中です
今回はスッキリ勝ちたいところです


昨年同様、厳しい試合だったようですが
2-1で勝利emoji今回はスッキリ勝利ですemoji


と言うことで初日を勝利し、無事2日目に進出できました


2日目の最初の写真は「庄中、出発emojiemoji」からです
初日は金曜でしたからね、今日は父兄の応援団も・・・emoji


この試合って・・・、きっと準々決勝
既にベスト8入りは果たしているはずです
そして対戦相手は、お隣の北中
これに勝てば・・・、県大会出場決定の重要な試合です


選手のみならず、父兄の方も力が入ったでしょうね
ガンバレemoji庄中emoji
一進一退の試合が続いたようです


が健闘しましたが、0-1の最小得点差での敗北となりました
惜しいemoji
北中は次の試合も勝ち決勝へ進出し、準優勝したそうです


わずかな望みを託した「代表決定戦」ですが
北中との戦いで力を使い果たしたのか
0-3で東陽中に敗れ、大会終了となりました


一時は部員も少なかったサッカー部ですが
こんなに部員数も増えています
3年生の庄中での大会は終了しましたが
庄中サッカー部は、これからも続きます
(まだクラブユースがありましたっけ?)
勝利を手本に、敗戦を糧として
庄中サッカー部の新たな歴史を、作っていって下さい
頑張ったemoji

平成26年度備南東地区総体結果(庄中HPより転載)
(色付きのものが今回紹介の部活です)
※読者の方から県大会出場者漏れの指摘がありました
 青文字はこちらで追加したものです(7/3)
部活動名 団体成績 個人成績(入賞) 県大会
陸上競技部 男子総合 6点 19位
女子総合 4点 18位
男女総合 10点19位
男子3年100m 8位
男子3年110mH 4位
女子走高跳 5位
男子3年100m 二葉
男子3年110mH 二葉
女子走高跳 川上
女子4X100mR
(川上、鷲田、小林、橋本)
女子1年100m 橋本
女子2年800m 鷲田
女子2年100mH 小林
女子走幅跳 川上
ソフトテニス部男子 1回戦 庄中 3-0 琴浦中
2回戦 庄中 0-3 総西中
  平尾・森川組(ベスト16)
ソフトテニス部女子 1回戦 庄中 1-2 第一中    
バスケットボール部男子 1回戦 ○vs連南中
2回戦 ○vs福田中
準々決勝 ●vs玉北中
代表決定 ●vs総東中
   
バスケットボール部女子 1回戦 ●vs玉東中    
野球部 1回戦 庄中 7-2 玉東中
2回戦 庄中 1-12 総西中
   
サッカー部 1回戦 庄中 5-2 真備中
2回戦 庄中 2-1 児島中
3回戦 庄中 0-1 北中
代表決定 庄中 0-3 東陽中
   
バレーボール部女子 2回戦 庄中 2-0 南中
3回戦 庄中 2-0 第一中
準決勝 庄中 1-2 船穂中
  第3位
卓球(個人)   2名とも1回戦負け  
バドミントン(個人)   女子シングルス ベスト24 出場
剣道(個人)   優勝 出場


(END)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]