忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁemoji今年も『備南東地区大会』の特集の始まりですemoji
実は・・・
昨日(6/29)の朝には、今回紹介する写真を全て入手したのですが
それなりに忙しく(遊びも含めて・・・)
写真の整理ができたのが、今日になってしまいましたemoji
すみませんemoji

最初は「卓球」「バドミントン」「剣道」の3種目同時紹介です
実はこの3種目、庄中学校に部活動がありません
でも、卓球が、バドが、剣道が好きで・・・
個人的に頑張ってるようで、今回も「庄中学校」として出場しています

卓球・・・
すみません、写真が手元にありません
庄中からは2名が参加したようですが、残念ながら1回戦で敗退・・・
でもいいじゃないですかemoji庄中として出場し
敗けはしましたが、記録にも記憶にも残っていますemoji

バドミントン・・・
申し訳ありません、こちらも写真がありません
(卓球も含め、写真、大募集中emojiです)
こちらは、女子シングルスでベスト24まで進み
県大会への切符emojiを手にしたようです
おめでとぉーーemoji

剣道・・・
こちらは、写真があるんですemoji

なんとemoji個人戦で3年の平松大貴君が優勝しましたemoji
(名前を間違えを指摘され修正しました、ありがとうございます!)
すばらしいemoji出場してて、よかったなぁ~~emoji
他にも2名が、剣道を続けているようで
3人で団体戦にも出たようですが、残念ながら「敗退」だったそうです

この貴重な写真は教頭先生が送ってくれました
ちゃ~~んと、見てくれてるんですよemoji

さて、明日からは正式部活動の紹介を始める予定です
(予定ですよ!それなりに忙しかったら・・・)
頑張る庄中の子ども達を、楽しみにしておいて下さい
  
平成26年度備南東地区総体結果(庄中HPより転載)
(色付きのものが今回紹介の部活です)
※読者の方から県大会出場者漏れの指摘がありました
 青文字はこちらで追加したものです(7/3)
部活動名 団体成績 個人成績(入賞) 県大会
陸上競技部 男子総合 6点 19位
女子総合 4点 18位
男女総合 10点19位
男子3年100m 8位
男子3年110mH 4位
女子走高跳 5位
男子3年100m 二葉
男子3年110mH 二葉
女子走高跳 川上
女子4X100mR
(川上、鷲田、小林、橋本)
女子1年100m 橋本
女子2年800m 鷲田
女子2年100mH 小林
女子走幅跳 川上
ソフトテニス部男子 1回戦 庄中 3-0 琴浦中
2回戦 庄中 0-3 総西中
  平尾・森川組(ベスト16)
ソフトテニス部女子 1回戦 庄中 1-2 第一中    
バスケットボール部男子 1回戦 ○vs連南中
2回戦 ○vs福田中
準々決勝 ●vs玉北中
代表決定 ●vs総東中
   
バスケットボール部女子 1回戦 ●vs玉東中    
野球部 1回戦 庄中 7-2 玉東中
2回戦 庄中 1-12 総西中
   
サッカー部 1回戦 庄中 5-2 真備中
2回戦 庄中 2-1 児島中
3回戦 庄中 0-1 北中
代表決定 庄中 0-3 東陽中
   
バレーボール部女子 2回戦 庄中 2-0 南中
3回戦 庄中 2-0 第一中
準決勝 庄中 1-2 船穂中
  第3位
卓球(個人)   2名とも1回戦負け  
バドミントン(個人)   女子シングルス ベスト24 出場
剣道(個人)   優勝 出場


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
陸上部はもっと県大会出場者がいましたよ
NONAME 2014/07/01(Tue)15:14:59 編集
» 返信です
>陸上部はもっと県大会出場者がいましたよ

申し訳ございません
特に『取材』を行っていませんので
中学校のHPに記載されているままを
転載させて頂いています
わかり次第、記載はします
2014/07/01 23:51
» 無題
ちゃうよ。

松大貴  ← ✖
平松大貴 ← 〇
NONAME 2014/06/30(Mon)21:20:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]