忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、「山陽新聞さんの取材の話、知ってる?」
同じ事務局員さんからのメールが届きました
???emoji
な~~んも、知りませ~~んemoji

とのんびり構えてたら、事務局長からの集合がかかりました
それが、今日(4/8)の19時~です


少しだけ時間に遅れて、公民館に行くと始まってました

記者の方は、山陽新聞倉敷本社の大江記者さんです
女性の記者さんだったんですねぇemoji

詳しい事情は知らないんですが
庄地協のホームページの「広報誌」のサイトを見られて
取材に・・・、と聞いたような・・・


確かに、「ヤッホー!庄」の最近の号が机上にあります
大江記者さんは、熱心に活動内容について聞いておられました


こちらはちょっと、傍観者状態かな?emoji
事務局長や会長が、応えてくれてたので・・・
私?私は「取材」の「取材」をしてましたemoji


そうこうしているうちに、前事務局長が
30周年記念で配布予定の、10周年で配布した
地図の復刻版のゲラ版を持って現れました
(もうすぐ完成しますよemoji


一応、「活動の様子を」とのことで
都合よく「地図の会議中」写真撮影となりました

私はやはり、「取材」の「取材」です

はてさて、この風景が山陽新聞に記載された時は
どんな風に撮影されてるんでしょうかね?

20時前頃でしたかね?取材終了は
が・・・

臨時事務局会が始まってしまいましたemojiemoji

確かに、総会の日程やらその為の事務局会日程も決まっていません
本日登場の地図配布についても、段取りはまだ・・・
そう言えば、募集した『「ふるさと庄」自慢標語』も・・・
新年度早々、大変そうだぁ~~emoji
大江記者さん、お疲れ様でしたemoji


(END)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]