忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も仕事の関係で、出席できませんでしたemojiemoji
3/7(金)19時~、庄公民館で「ふれあいウォーク」の実行委員会が行われました


飯田会長の挨拶で開会し、議事進行は鷲田ふれあい促進部部長です


昨年もそうでしたが、少し淋しい感じがしますが
それでもウォークとマラソンの反省の議事は進んだようです


終盤、「中学校支援ボランティアのお願い」が
梶並育てる会会長からあったそうです


参加頂いた方には、このポスターを持って帰って頂いたのかな?
各町内の掲示板やゴミステーションに貼り出されていると思います
30周年を記念する行事の最後ですemoji
学区の皆さんの多くのご参加、お待ちしております
実行委員会に参加された方、お疲れ様でした


と、普通はここで終わりなんですが・・・

翌日の8日、倉敷ツーデーマーチがあり(3/8~3/9)
庄小学校もコースの一部になっていますので、ご紹介します


庄小学校は初日の40kmコースの第一チェックポイントになります
私の仕事は、カードへのスタンプ押しと、湯茶等のサービスです
チェックポイントの開設は8:15~なのですが、集合は7:30・・・emoji


お茶やお菓子の用意をし、一応スタンプの確認もemoji


最初の参加者の一行です
20人くらいまででしたかね?「走りemoji」でした
時間が惜しいのか、湯茶のサービスも受けられず
次のチェックポイント(国分寺)に向け、走って行かれましたemoji

ここまでは余裕だったのですが・・・

徐々にピークに向かい、ピークの頂点では余裕無し
3つのスタンプがフル回転でした(お菓子も途中でなくなりました・・・)

最終の参加者が通過したのは、10時前くらいでしたかね?
皆さん元気で、完歩されたことと思います

40km・・・、長い距離ですねぇemoji
ふれあいウォークがだいたい8kmですから、その5倍です
そしてその規模も・・・
でも「ふれあいウォーク」は庄学区手作りのウォーク大会ですからemoji
みんなで楽しく、春の庄を歩きましょうemoji
(決して、走らないで下さいネemojiemoji


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]