忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※11/19 不足していた写真を追加しています!

申し訳ありませんemoji
期待の前事務局長の写真、後半部がそんなに撮れていません
人手不足で校門前に『交通整理』に立っていたそうですemoji
他の事務局員が撮影した写真がありましたので、それを使います

まずは『ふれあい庄音頭ダンスコンテスト』

えっとぉ・・・
これは帰る直前に私が撮った写真です、しかも1枚ぽっきりemoji
前事務局長のカメラには収められているはずなので、後日追記します
結果だけは手元に届きましたので、報告しておきます
■優 勝 SHO R・G
■準優勝 庄キンダーガーデンファミリーズ ウィズT
■3 位 ㈱仲良し企画
■特別賞 マスカットジュニアスポーツ少年団、クリスマスケイク

写真、ありましたemoji





え~~っとぉ
頂いたのは写真だけなので、どれがどのチームなのかは・・・emojiemoji

表彰式です

嬉しそうな写真がありました

そして、このチームの写真が一番多かったので・・・

きっと優勝のチームじゃないかと・・・


続いては『バンド演奏』
・・・
今のところ、写真は皆無ですemoji
前事務局長のカメラに収められていれば・・・
こちらもありましたemoji


今回は演奏だけで、ふれあい庄音頭とのコラボは無かったのでしょうか?

さぁ次は写真がありますよemoji『ふれあい大抽選会』です

抽選会の準備を進めているうちに、お客さんはこ~んなにemoji


さぁ、抽選が始まりましたemoji
目指せ↓↓
1等(地協賞)・・・「液晶テレビ」 1本
2等(地協賞)・・・「防災グッズ」 2本
3等(やま幸提供)・・・「ペア入場券」 20本
4等(アーバンホール提供)・・・「BOXティッシュ5箱入り」 30本


子ども達よemojiこれは抽選会ですemoji
前に来れば当たるってもんじゃありませんよemoji
(気持ちは、と~~ってもわかる・・・emoji)


4等の賞品も残りわずかとなったようです
3等は・・・、すみません、よくわかりませんでした

さぁ2等の「防災グッズ」です


おめでとうございますemoji
実は、グッズの内容を私は知らない・・・emoji
運動会の「防災ウルトラクイズ」の賞品より、はるかに大きいことは確かemoji
いやぁ~、気になるemojiemoji

さぁ残るはわずか1つ、1等の「液晶テレビ」です

飯田会長が抽選をし、お名前を呼び上げると・・・
みんなの視線が、後ろの方に集中emojiemoji


いらっしゃいましたemoji今年の祭りで一番幸運な方ですemoji
いやぁ、いい笑顔ですねぇ
こんな笑顔が見えるなら、毎年・・・
(いえ、「予算」ってものがありますから・・・emojiemoji)

お祭りの最後は、恒例の『もち投げ』です


今回は危険も考慮して「子供の部」と「大人の部」に分けて開催です
ここに載ってる写真は、子供の部の写真のようですが
それでもこれだけの人数ですemoji
分けての開催、正解だったようです


さて、今年のふれあい祭りも無事終了しました
そのお祭りも、例年とは少し変えてみました
学区の皆さんが楽しく過ごせますよう
これからも少しずつでも、変えていこうと思います
来年も「庄ふれあい祭り」でお会いしましょうemoji


(END)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]