忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いの外、暖かい夜でしたemoji
約1ヶ月ぶりの事務局会です


いつものように、会長の挨拶で定刻(19時)に開始です

今日はたくさんの議題がありますemoji
①庄ふれあい祭り
②ヤッホー!庄118号発行について
③創立30周年記念事業の残りについて
④その他(水質検査、マラソン大会担当、ふれあいウォーク行先)

が、しかしemoji
ここで飛び出したのが事務局長の「20時には終わるぞemoji」宣言
到底、無理と思われるんですが・・・emoji

まずはふれあい祭り
今回は庄地協創立30周年記念の祭りとなりますので
30周年記念のイベントもあります
もちろん、その担当は庄地協emojiemoji

粛々と担当決めが・・・、なかなか進みませんemoji
(この時点で19時半をはるかに超過していますemoji

続いて、ヤッホー!庄118号
今回は恒例になりました「カラー版」です
記載内容や、担当決めが粛々と・・・、ここでも決まりませんemoji
(完全に20時は回りました、事務局長の敗北ですemoji

残りの議題を、あちらこちらに寄り道しながら・・・

結局、副会長の閉会の挨拶は21時頃でした

事務局長?何を根拠に「20時終了宣言」?
毎回のように、小学校、中学校、公民館からも参加頂いての事務局会
事務局員も含め、お疲れ様でしたemoji

(下記は事務局会の模様です)



(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]