忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の第1回からわずか1週間ですが
今回の第2回も大変多くの方に集まって頂きました


前回同様、会長の挨拶、小田副部長の議事で開会しました

まずは、プログラムの確認です
プログラムは前回決定していますので、その確認です
30周年の特別競技も、前回かなり討議しましたので
今回は特に質問もありませんでした

続いて本日のメインイベント、組合せ抽選です
と、行きたいところですが、まだ来られていない地区の体育委員の方が・・・
ちょっと後回しにしました

が、ここでプログラムのミスの指摘を受けました
昨年の反省会で「西尾・矢部の鉢巻の色が見にくい」ということで
黄緑色から今年は「黄色」になったはずなんですが
プログラム上では「黄緑色」のままです
「黄色」が正解ですよemoji
運動会の時にもアナウンヅさせて頂きます

さて、体育委員さんが揃いました

本日のメイン、組合せ抽選会の始まりです
組合せ次第で順位も変わって来ます
かなり重要なんですよemoji

会は順調に進み20時過ぎに終了

閉会の挨拶は黒住副会長です
 
今回も閉会後に「事前打ち合わせ」を行ってくれる係もありました
今回は審判係と用具係です
本当にありがとうございます
本番まであとわずかです、みんなの力を合わせて頑張りましょうemoji


さて、今回の実行委員会も終わりましたので
「公式ガイド」を作成します(ただ今、作成中)
できましたら、またご案内しますので
そちらもご覧になって、運動会を楽しんで下さい

(下記はの委員会の様子です)



(END)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]