忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までご紹介した部活以外にも、備南東大会に出場した部活があります
「バドミントン」「剣道」「卓球」です
が、実際は放課後等に学校で活動は行っていないようです
部活として維持するだけの部員がいないようで・・・
それでも、それぞれが個人のレベルで練習を続けていますので
庄中の部活として各連盟に登録し、大会への出場を果たしています

そんな子供達を、教頭先生が放っておくわけがないemoji
しっかり、応援を兼ねて写真も撮ってくれています
まずがバトミントン
残念ながら田口さん1人だけの出場でしたが…

以下は教頭先生の記事です
21-10、21-13の2-0で1回戦勝利emoji
明日2回戦以降あります


続いて剣道です

これも教頭先生の記事を参考にしています

剣道は、団体戦はどちらも初戦敗退でした
個人戦は三村さんか3位、川上さんがベスト8で
この二人が県大会出場ですemoji
三村さんは、新人戦では準優勝でしたが
惜しくも決勝進出ならず…でした
川上さんは、1年生なのに県大会出場は立派です
写真は、男子団体戦です。
難破、大島、平松の3人です

残念ながら女子の写真はありませんでしたが
なかなかの検討ぶりですねemoji


最後に卓球です

一枚目 井上
二枚目 熊代
だそうです

いずれの写真も携帯からなんでしょうね
少々画像が粗くなってしまってますが
教頭先生はそこにいた!
すばらしいじゃないですか

戦った選手達は、教頭先生の存在に気付いたかな?
教頭先生だけでなく、きっとご家族の方もそこに・・・
忘れないで下さいね、誰かは必ず応援してくれてるってことを


(協力)
記事:教頭先生
写真:教頭先生


(END)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]