忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、次は昨年抜群の成績を残した女子バレーです
 
大会は優勝盾(?)の返還から始まったようです

チームは毎年変わります
昨年いい成績だったから、今年もいい成績だとは限りません
さて、今年はどうだったんでしょうか?

と、写真と記事を父兄の方にお願いしたところ
返って来た記事は、バレー部員さんの書かれたものでした
すごいありがたい
「観戦記」とは違いますが、正直な気持ちが書かれてると思います
今回は、これを「観戦記」にしたいと思います
赤字がバレー部員さんの書かれたものです)
またも記事と関係なく写真を記載しています


庄中学校バレーボール部三年生です
いつも応援して下さって本当にありがとうございます

  

私達は二年前の春、こから始まる部活動に
ドキドキしながら入部しました

  

初めて経験する先輩との上下関係に
敬語がきちんと話せなかったり
気配りが上手く出来なかったりもしましたが
先輩が一生懸命に練習して試合に勝ち進んで行く姿に感動し
私達も先輩方に続きたいと頑張ってきました

  

緊張する試合にも笑顔で頑張り抜いた先輩を
心から尊敬し、こんな私達に着いてきてくれた後輩には
本当に感謝しています

  

私達に残された試合は7月の県大会のみとなりました
たくさんの不安もありますが、全力を尽くして
少しでもお世話になった方々に恩返しがでしるように頑張ります

  

これからも庄中バレー部をよろしくお願します
  


どうですか?胸が熱くなりますよねぇ
今回の成績は怪我人もあり、BEST8止まりだったそうですが
見事、県大会への切符は手にしました

書いてくれたのは3年生部員のようですが
勝っても負けても、悔いの残らないよう、頑張って下さい
私達も応援しています

(協力)
記事:庄中バレー部員(3年)
写真:Iカメラマン


(END)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]