忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろ記事と写真が集まってきました
シリーズはいつ始めるんですか?今でしょう
と言うことで、記事と写真が集まった部活からスタートです
まずは陸上部(男・女)です


記載しています写真でもわかりますが・・・
1日目は雨で、気温も低い中での競技
 2日目はうって変わり、30度を超える猛暑の中
 大変な条件だったけど、選手達は良く頑張りました

で始まった「観戦記」
はい今回も臨時記者さんに頑張ってもらってます
青字は全て臨時記者さんに書いて頂いたものです
※文中の写真と記事は関係ありません

決勝進出者も延べで9名
学校対抗の得点争いでも、参加32校中9位と
良い成績だったと思います

  

陸上は基本個人競技ではあるけれど
新1年生を含め、この2日間で庄中陸上部としての
仲間意識が、段々と強くなってきたように見えました

  

県大会出場者も沢山居ます
その次の中国、全国を狙える子も居ます

  

そして何より、その子達を中心にして
纏まりのある練習の中から
1番大事な自己ベストを上げる為
努力する事の大切さを学んで欲しいと
心から願います
庄中陸上部、ファイト~

  

と、こんなにも書いて頂きました
文章の切れ目切れ目に写真を挟みましたが・・・
まだまだ沢山あります
  
 

ここまでは「雨の1日目」でしたが
ここからは「猛暑の2日目」をどうぞ
  
  
頑張ってる姿を前に何ですが、暑そう・・・

  
  
臨時記者の方も言っておられました
「陸上は個人競技ではあるけれど仲間意識が強くなってきた」
そりゃぁそうです、『庄中陸上部』ですから
最後の写真でわかりますよ

  
 

やっぱり今年も頑張ってくれたようですね
すばらしい子ども達です
では、最後にとっておきの1枚を・・・

どうです?いい顔をしてるじゃありませんか
そしてこれが庄中陸上部が「団体競技」である証です

もうひとつ、今回はスペシャルバージョンで動画があります
◆男子200m決勝(妹尾君2位)
◆女子3年100m決勝(信江さん1位)
◆女子200m決勝(信江さん4位)
(それぞれをクリックしますと外部プレーヤーで開きます)

※まだ備南東が終わっていない部活もありますんで
 詳細結果は最後に統括として記載します

(協力)
記事:W臨時記者(動画も)
写真:Kカメラマン


(END)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[02/28 ブルガリ時計 オーバーホール diy]
[02/20 スーパーコピー 時計 詐欺 mri]
[10/16 犬飼崇]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ 庄地協活動blog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]